ニュース

News

『よくあるお問い合わせ一覧』

Q1.“商品「加賀八幡起上もなか」のお人形入りは、いつどこで買えますか?”

A1.———本商品は、うら田直営店「百番街店」にて店頭販売のみ行っております。

お取り寄せ注文は行っておらず、他店舗でのお取り扱いもございません。

なお、欠品の日が続く場合がございますので、事前に「百番街店」へお電話をいただき、ご予約されてからのご来店がおすすめです。

【お人形入り在庫問い合わせ窓口】

「金沢うら田 百番街店」電話 076-260-3774(直通)※他窓口では対応致しかねます。

 

Q2.“お取り寄せの日時指定日を早めることはできますか?”

A2.———基本的に、ご注文入力画面に表示されているお届け日

(午前までのご注文の場合、本州は4日後お届け)が最速でございますが、

ご注文内容によりましては、可能な場合がございます。

ご注文前に、お電話、メールにて窓口の者へお尋ねください。

 076-243-1719(平日・土9時~17時)※定休‥日曜、元旦、1/2

 

Q3.“送料はいくらになりますか?”

A3.———配送・送料について

 

Q4.“お菓子の配達状況が知りたい”

A4.———オンラインショップよりご注文いただいた場合は

返信メール内の伝票番号をヤマト運輸HPより「荷物のお問合せ」から検索してください。

自然災害等による配達の遅延・停止等の情報はこちらからご確認ください。

 

Q5.“注文作業を完了したのに、自動送信メールが届きません。”

A5.———以下の点をご確認ください。

1、アドレスが誤っている場合がございます。

2、迷惑メールフォルダに届いている場合がございますのでご確認ください。また、メールボックスなどの迷惑フィルタ関連機能を使い、弊社メールアドレス kanazawa@urata-k.co.jp を「受け取る」設定へ切り替えをお願い致します。

3、上記に当てはまらない場合、注文が確定していない場合がございます。お電話にて対応させていただきますのでお尋ねください。

【お問い合わせ窓口】076-243-1719(平日・土9時~17時)※定休‥日曜、元旦、1/2

 

Q6.“商品「加賀八幡起上もなか白色バージョン」は注文できますか。”

A6.———通常は、以下を除いた期間、1週間前までにお電話でのご予約制にて承っております。

販売休止期間‥4月上旬、GW、6月下旬~7月1日、7月下旬~お盆、12月20日~1月中旬

※上記以外でも、生産状況によりまして販売を見合わせる場合がございます。

 

Q7.“会員登録の方法”

A7.———お買いもののお申し込みの際、同時に受け付けております。

 

Q8“会員登録に使用したログインアドレスやパスワードの内容変更はしてもらえますか”

A8. ———誠に恐れ入ますが、弊社では変更いたしかねます。お客様ご自身での管理をお願い申し上げます。

 

Q9.“商品仕上げのサービスについて”

A9. ———のし紙は、ご用途に合わせて種類、表書き、お名前(連名可能)を対応致しております。

また、外のし、中のしのご指定も可能です。ご指定なしの場合は、中のしとなります。

———手提紙袋も、箱数分お付けしております。

———単品売りのお求めの際は、無料の簡易箱にてお届けいたします。※のし、包装、手提袋は付きません。

 

Q10.“お取り寄せをすると、賞味期限はどれくらいになるか”

A10. ———出荷日(悪天候、又は北陸より遠方の時間指定を除き、本州の場合は到着日の前日)に合わせて、

その日の最新の品を梱包しております。しかしながら、製造スケジュール上、

商品ページの「賞味期限:製造日より〇日」よりも、実際のお品の日持ちが少ない場合もございます。

 

Q11.“常温・冷蔵・冷凍商品は同送出来ますか”

A11. ———各商品ページにて同送の可否は記載しております。