ニュース

News

『よくあるお問い合わせ一覧』

Q.“商品「加賀八幡起上もなか」のお人形入りは、いつどこで買えますか?”

A.———本商品は、うら田直営店「百番街店」にて店頭販売のみ行っております。

お取り寄せ注文は行っておらず、他店舗でのお取り扱いもございません。

なお、欠品の日が続く場合がございますので、事前に「百番街店」へお電話をいただき、ご予約されてからのご来店がおすすめです。

【お人形入り在庫問い合わせ窓口】

「金沢うら田 百番街店」電話 076-260-3774(直通)※他窓口では対応致しかねます。

 

Q“【予約限定】・【店頭限定】と書かれた商品を予約したいのですが?”

A.———オンラインショップからご予約することは出来ません。お手数ですが下記の店舗から受取希望の店舗にてお電話か店頭にてご予約ください。

泉  野  店(水曜定休)  076-245-1188

八日市出町店(月・火曜定休) 076-214-3554

百  番  街 店 076-260-3774

香林坊大和店 076-220-1096

金沢エムザ店 076-260-2249

 

Q“お取り寄せの日時指定日を早めることはできますか?”

A.———基本的に、ご注文入力画面に表示されているお届け日
(午前までのご注文の場合、本州は4日後お届け)が最速でございますが、
ご注文内容によりましては、可能な場合がございます。

ご注文前に、お電話、メールにて窓口の者へお尋ねください。

 076-243-1719(平日・土9時~17時)※定休‥日曜、元旦、1/2

 

Q“キャンセルは出来ますか?”

A.———やむを得ずキャンセルを行う場合はご発送前(ご到着日の2日前ほど)であれば可能です。
至急お電話かメールにてご連絡ください。
ご発送後のキャンセルは商品の性質上致しかねますのでご了承くださいませ。
万一、キャンセルを行う際は発生した費用(商品代金、宅配料)を請求させていただきます。

 

Q“送料はいくらになりますか?”

A.———配送・送料について
※2023年6月よりヤマト運輸の規約改定により住所間違いや転居に伴う転送の場合は別途送料が受取人様に発生しますのでご注意ください

 

Q“お菓子の配達状況が知りたい”

A.———オンラインショップよりご注文いただいた場合は
返信メール内の伝票番号をヤマト運輸HPより「荷物のお問合せ」から検索してください。
自然災害等による配達の遅延・停止等の情報はこちらからご確認ください。

 

Q“注文作業を完了したのに、自動送信メールが届きません。”

A.———以下の点をご確認ください。

1、アドレスが誤っている場合がございます。

2、迷惑メールフォルダに届いている場合がございますのでご確認ください。また、メールボックスなどの迷惑フィルタ関連機能を使い、弊社メールアドレス kanazawa@urata-k.co.jp を「受け取る」設定へ切り替えをお願い致します。

3、上記に当てはまらない場合、注文が確定していない場合がございます。お電話にて対応させていただきますのでお尋ねください。

【お問い合わせ窓口】076-243-1719(平日・土9時~17時)※定休‥日曜、元旦、1/2

 

Q“領収書を発行ほしい”

A.———代金引換の場合
お支払い時にヤマト運輸の領収書が添付されます。

———クレジットカード払いの場合
領収書 通常は発行しておりません。ご注文時にお申し付けいただけますと、2ヵ月後に郵送させていただきます。
◎クレジットの特性上、決済から2ヶ月後の口座引き落とし完了後となります。

 

Q.“会員登録の方法”

A.———お買いもののお申し込みの際、同時に受け付けております。

 

Q.“会員登録に使用したログインアドレスやパスワードの内容変更はしてもらえますか”

A.———誠に恐れ入ますが、弊社では変更いたしかねます。お客様ご自身での管理をお願い申し上げます。

 

Q.“商品仕上げのサービスについて”

A.———のし紙は、ご用途に合わせて種類、表書き、お名前(連名可能)を対応致しております。
また、外のし、中のしのご指定も可能です。ご指定なしの場合は、中のしとなります。
———手提紙袋も、箱数分お付けしております。
———単品売りのお求めの際は、無料の簡易箱にてお届けいたします。※のし、包装、手提袋は付きません。

 

Q.“お取り寄せをすると、賞味期限はどれくらいになるか”

A.———出荷日(悪天候、又は北陸より遠方の時間指定を除き、本州の場合は到着日の前日)に合わせて、
その日の最新の品を梱包しております。しかしながら、製造スケジュール上、
商品ページの「賞味期限:製造日より〇日」よりも、実際のお品の日持ちが少ない場合もございます。

 

Q.“常温・冷蔵・冷凍商品は同送出来ますか”

A.———各商品ページにて同送の可否は記載しております。

 

Q.“大手ECサイト(楽天など)で購入は出来ますか?”

A.———Amazon楽天Yahooショッピング内の「大和百貨店」にて一部商品のお取り扱いはございます。

上記サイトにおける問合せはこちらからでは対応できない場合がございます。

各サイトよりお問い合わせ頂くか

株式会社 大和 TEL 0120-05-1212までお電話にてご確認ください。